いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

 

先日お知らせいたしましたが、やっと他のID?で新しいブログを始めることができましたウインク

 

そちらのブログの説明で書かせて頂きましたが、ずっとお読みいただいていた方々に改めてご説明したいのでこちらでも書かせて頂きます。

 

元々は「マッチングアプリ」で出会った方々との事を書いていたのですが「正直さん」との付き合いが思いのほか長続きして笑い泣きしかも元来の融通の利かないクソ真面目な性格ゆえに「アンチコメント」をスルーすることができなくて途中から全ての記事を「アメンバー限定記事」にして公開することにしました。

しかしそうすることによって「いいね」すらもらえなくなってしまい、皆さまに読んで頂いているという手ごたえを感じられなくなり、寂しさを感じていましたショボーンそこで元々

ブログを書きたいと思った「モラ夫」との事を書こう

と決め、書き始めました。それでもやはりジャンルが違うので

私が本当に読んでほしいと思っている方々に届いていないのではないか?

と思う様になり、調べた結果「モラ夫」との記事は「離婚経験ジャンル」へお引越しすることに決めました。

 

 

今迄こちらで公開してきた分はそのまま残し、続きを新しブログの方で書くことにする方が楽なのでそうしようと思ったのですが、やはり内容が中途半端で分かりずらくなってしまうので、悩んだ末全てお引越しすることにしました凝視

 

当初今迄公開したブログは一気に…とはいきませんが、1日3件くらいはアップしていこうかとも思ったのですが、コピペをすると色分けした部分が全て黒文字になってしまうので、その部分を修正するという作業が必要となってしまいましたガーン

そして意外とこの作業に時間を要するし、こちらの「正直さん」とのブログと並行して書いていくのはなかなか時間的に大変なので「モラ夫」とのブログは今迄公開した分も1日1件ずつ新たなブログで公開する事と決めました。

そのためこちらのブログでお読みいただいていた方々には重複した内容となってしまいますし、続きのブログを公開するのはかなり先になってしまいます、ごめんなさいアセアセ

 

新たなブログを早く書き進めることができたら途中からでも早めに公開していくつもりですが、今の所今迄公開したブログを1日1件ずつ公開していきます。

 

そしてそちらのブログでは「ミント」ではなく「チョコミント」という名前にしましたが、今迄のブログを修正して公開しますので、もしかして「ミント」→「チョコミント」の変換をし忘れることがあるかもしれませんので、その辺はご了承いただくかこっそり教えて頂けたら嬉しいですてへぺろ

 

新しいブログはこちらです↓

 

 

 

 

「正直さん」とのお話は、このまま「婚活レポジャンル」で続けて行きますので、もしご興味ございましたら今後もよろしくお願いしますウインク

 

続く

 

アメンバー申請をする場合は、必ず簡単で結構ですので自己紹介のメッセージを送ってください。

メッセージを頂けない場合は承認致しませんのでご了承下さい。

なお、メッセージを頂いてもアメンバー申請をして頂かないと承認はできませんので、必ず「アメンバー申請」をした後に「メッセージ」を送って頂きます様よろしくお願いします。

 

 

励みになりますのでよろしければフォローしてくださいねウインク

 

フォローしてね!