クリスマスを前にして、嬉しい発送完了のお知らせが二つも爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
だ~れもくれないから😁
セルフクリスマスプレゼントだ!😆🎶
(ホントは発売が延び延びになったんですよね、確か😅)

↓これについては佐川さんからの、注文した記憶のないお届け予定メールで気付きました。
発送元をみると"株式会社ユニエイム"❔
知らんけどこんな会社、なにもしかして送りつけ!?ガーン(←スゴい失礼💦💦)
なんて思って…はっ!とひらめきました!
したじゃーん注文✨✨
GOODS殆ど替えなかったから、DVD位は買いたい!って思ったじゃーん😆🎶🎶🎶
GMMTVファンフェスの!ラブラブイエローハーツラブラブ


もう既にちょっと懐かしいGMMTVファンフェスの記憶おねがいラブラブイエローハーツラブラブ
実物を見たんだよな~、と感慨深いですキラキラキラキラキラキラ


↓こっちはちゃんとUNIVERSAL MUSIC STOREから出荷したよ~ということメールが届きました😆👍🎶🎶🎶

KanGoo(日本語バージョン)
Kon Nun Tong Pen Tur(日本語バージョン)
の為だけに買ったと言っても過言ではないです!
と、Blu-ray爆笑ルンルンルンルン
『付属Blu-rayには、CD収録タイ語日本語歌唱曲レコーディングシーン&オフショット、来日公演を終え帰国したブライト&ウィン撮り下ろしスペシャルインタビュー映像『日本公演の思い出』を収録!』
オフショットは無くなちゃったんですね、ちょっと残念😖



そして、クリスマスイブは『SIDE BY SIDE BRIGHTWIN CONCERT』クリスマスツリートナカイサンタプレゼントお祝いケーキキラキラキラキラキラキラ
やっとチケット買いました😅🎫


初めてのBrightWin二人きりのコンサートカラオケキラキラキラキラキラキラ
(スペシャルゲストもいるようですが、誰かな😆🎶)
とーっても楽しみ爆笑ルンルンルンルンルンルン
ということで。
ちょっとだけ言わせてください!


↑やっぱりワキOKなのはBrightのみ?😁ルンルンルンルンルンルン

↑(Brightの視線が)あま~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


↑くまこはー!!
甘~い視線でWinを見るBrightを見るのが大好き!!ラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブ

↑カワイイ顔でBrightを見るWinをみるのが大好き!!ラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブ

↑↑くまこはー!!
見つめ合うBrightWinを見るのが大大大好きだー!!ラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブ

こうやってみると、一人っ子で実はおっちょこちょいで甘えただけどやっぱりBrightはお兄さんだし、長男でしっかり者で頑張り屋さんなWinは年下なんだなって思う。
Winの表情がなんだかBrightに甘えてるようにも見えるし、Brightの視線がとにかく優しいキラキラキラキラキラキラ


あくまで、くまこは、です照れ気づき
感じ方はそれぞれでいいと思うの!