雨寒…中止にして良かったのかな | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

朝から雨が降っていて、

だいぶ小雨になりましたが、めっちゃ寒いです。

今日のインは早々に延期にして、

昨夜のお友達からのお誘いも断っちゃいましたが、

(いつもお世話になってるのにゴメンなさい)

やめておいて良かったのかな。

だって死ぬほど寒いし。


ディズニーアプリ見ましたが、

ハモカラ中止になってないので、やったのかしら?



今になると思う。

こんな極寒で修行が出来たのは、

今よりほんの少し若かったのと、

年パスと推しがあったからだと思う。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします