0719 アトラク三昧のシーイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ディズニーはすでに日常だった、年パス歴30年?の私ですが、

本当に久しぶりにワンデーでインしました。

昨日のチケットは、発売初日じゃなくて、しばらくしてから再販されたもの。

日曜日なら娘も一緒に行けるので、昨日のシーになりました。

パソコンとスマホで挑戦して、友人がスマホで購入出来ました。

久しぶり過ぎて、遠足の朝みたいに無駄に早起き。

前日まで雨予報でしたが、当日朝の天気予報では晴れマークが登場。

電車に乗るのも久しぶりでドキドキでしたが、電車は空いてました。




舞浜到着。

カメもデビューしてるそうですが、構内のポスターはクッキーがデビューした時のもの。



ウエルカムポスターも。



シーなのでリゾラで行きます。

イクスピアリはまだ開店前で囲いがありました。

フリーきっぷ買おうかと思いましたが、昨日は往復だけなのでやめちゃった。



友人との待ち合わせは、リゾラの改札内で。

何もイベントがないので、ちょっとそっけないですね。



リゾラは新車両じゃなくて、普通のだった。

でも、懐かしさでいっぱいです。これも空いてます。



ショーパレ命の私たちですが、やってないから仕方ないです。

ここはアトラク三昧頑張りましょう。

再開直後に言われていたように、待ち時間が極端に少ないわけではないですが、

(だってチケット再販してるんだし)頑張って乗りましたよ。

ソアリン・インディ・レイジング・トイマニ・タワテラ・タートルトーク・シーライダー・

マジックランプシアターもシンドバッドも乗りました。

パーク内ぐるぐるしすぎて、2万5千歩くらい歩きました。



時間に限りがあるので、いつ出てくるかわからないキャラグリは地蔵せず。

それでも偶然ばったり見れたりしました。

ミッキー&フレンズです。

オーバーの衣装ですよね。これで船に乗ってるのは珍しいかな。



雨降るかと思ってタオル持って行きましたが、

トイレの送風が止められているので、タオルはめっちゃ使います。

これからもっと暑くなるし、必需品ですね。



パーク内のコロナ対策、ソーシャルディスタンスは徹底していました。

マスク装着も必須です。

色々不便はあるけれど、久しぶりのパークは新鮮ですごく楽しかったです。

お金かかるから、そんなに頻繁には行けないけれどね。













 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします