ハワイアンフェスティバル いしだんくんグッズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日いしだんくんのホームである伊香保温泉旅館協同組合から、

嬉しいお届け物がありました。

何かな何かなで、わくわくしながら開けてみました。




わぁい、可愛い。

今月はじめに開催された、伊香保ハワイアンフェスティバルのグッズです。




地元の高校生が考案した、そば粉とそばの実を使ったお菓子「そばんすこう」だそうです。

開封するのがもったいないほどですが、今度お茶の時間にいただきます。




そして、ドリップコーヒーのパッケージにも、いしだんくんと石段街のイラスト。

今回だけの限定品だそうですが、通年販売してくださればいいのにね。




そしてハワイアンフェスティバルのうちわ。

裏面にいしだんくんのイラスト入りです。これも嬉しい。








伊香保温泉旅館協同組合の皆さま、本当にいつもありがとうございます。

ハワイアンフェスティバル行きたかったのですが、

あいにく今年も行かれず残念。

11月に行われる羽生でのゆるキャラサミットに、今年はいしだんくん参加するそうなので、

そちらを楽しみにしています。

その前に、ゆるキャラグランプリ頑張るぞ。












$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします