抽選器を回すいしだんくん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

いいお天気ですが、ちょっと肌寒い今日。

強風の日もあったので、もう桜も半分くらい散ってしまいましたね。

そして今日はイベント始まって最初の週末&春休み最後の週末という事で、

両パーク制限がかかったそうですね。

確かに30周年終わってからの方が、イベントが豪華な気がしますもんね。w



私はまだインしてないので、春イベの情報もありません。

ごめんなさい、ディズニーブログとは名ばかりで。




まだアップしてなかった、3月の上尾駅でのいしだんくんです。

伊香保温泉のキャンペーンでは、たびたび豪華賞品の当たるくじ引きが行われます。

女将さんからキャンペーンの印刷物を受け取れば誰でも参加出来たのよ。

一等は伊香保温泉ご招待。末当でもボールペンがいただける太っ腹ぶりです。

ちなみに私は今回は湯ノ花まんじゅうをいただきました。嬉しい~。




そしてイベントが終わった後で、ガラガラを回して遊ぶいしだんくん。




可愛い~。




色々パフォーマンスが出来るようになってきたのが成長の証し。

これからも頑張ってね。いしだんくん。






今月のいしだんくんの予定は、

4月12日(土)【吉岡町 漆原桜まつり】

4月20日(日)【前橋・渋川シティマラソン】と群馬県内のお仕事が続きます。

今回は応援に行けないけど、

またこちらにお仕事に来るのを楽しみにしてるね。














$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします