昨日は映画コンフィデンスマンを観ました。

 

なとなーく、長澤まさみさんが好きで

彼女の出ているドラマなど見てしまいます。

 

ドラマから始まり、映画も2本とも観るとは・・・

面白い証拠ですね。

 

公開されてからすぐ見に行くのですが今回は

少し時間をおいてから行きました。

 

三浦春馬さんの訃報を聞いてから

ショックであり、彼の出ているコンフィデンスマンのの作品が

これで最後だと思うと。。

もう観られないのかと思うと、もう少時間が欲しかったように思います。

 

もともとイケメン俳優さんに興味がない方でしたが

三浦春馬さんは真にかっこいいなーと思っていました。

 

顔色が?表情がどこか寂しげで疲れているように思っていましたが。

人の心のうちは分からないものです。

 

三浦春馬さんが安心して心安らげる世界にいてくれることを

願います。

 

違うことを書こうと思っていたのに

三浦春馬さんの事を書いてしまいました。

 

安易な言葉で書くのは嫌なのでこの辺にしておきます。

 

この世の世界中の人が嫌な気持ちをしなくなるようになって欲しい。

必要以上に自分を責めて苦しめないで欲しいです。

 

きっと優しい人もこの世にはいるから。

そういう人たちの事だけ考えて生きて欲しいです。

 

自分を傷つけてくるような人に心惑わされないでください。