幹細胞培養 | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

幹細胞培養


さーみなさま、わたくしは最近何に頭を悩まされているでしょうかっ!

それは世間を騒がしている
この手のタイプの人間が3月15日くらいまでに提出しなければいけない
1年に一回の例のあれです。


毎日そのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
生活している次第であります(笑)


さあ、本日もPCと睨めっこ。
しようと思って重い腰をあげてやって来ましたが
始める前に2時間はかかるな。

ここのページに来ている時点で


さて、先日も書きましたが
噂のヒト幹ちゃん。2回目の施術になります。
1度の施術でも効果はでますが
現在モニター様にお願いしていることは
1週間毎に3回、その後4回目以降は少しあけての施術
もしくは完了予定で施術中でございます。


施術後に翌日まで赤みが残る方もいらっしゃるようですが
モニター様にヒヤリングさせていただいたところ
赤みはでず、
この1週間で変わった事といえば
「あれ?アイライナーがひきやすくなってるひらめき電球

「お化粧のノリがいつもよりいいかもひらめき電球

と言ったそんな感じのようです。

確かに目尻にあったちりめんちゃん(ちりめんジワ)はもうどこかへ行ってしまった

フェイスラインも
お顔全体もひきあがってすっきりしてますねニコ




そんな印象をうけます。
3回目の施術が楽しみです。





日曜日ここに来てまずやる事は
音楽をかける事。

なんの音楽を聴こうかなと思う前に、まずこの曲を聴きます。

最近話題のマッキーさんもそうですが
曲を書く人ってみんな体験談なんですかね。

体験談なのであれば
それは実に切なく心にひびく。



さて、やりますか。