暗黒の荒野を彷徨い…暗闇の野原をゆく…一筋の光を探して…そう。金という光を!!!


あんにょんハセヨっ!!どうも黄金騎士です!!

税金…それは人類に課せられた究極の罰ゲーム!

辛い税金の催促…しかし微力ながらにその税金を和らげる方法がある!


ナナコカードはご存知だろうか?セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで使えるあのカードだ!

ふっ勘の良い方はもうお気付きだろう!そう、ナナコカードで税金が払えるのだ!!

だがしかーしっ!税金などに関してはナナコポイントがつかないのだ!じゃどうするのか?耳をカンボジアにしてよーく聞くんだ!

ナナコカードにはチャージの方法が色々あるがクレジットカードでチャージすればチャージした金額だけクレジットカードのポイントがつくのだ!

もう、お分かりだろう?クレジットカードでナナコにチャージすればチャージした金額分だけのポイントが貰えるのだ。

そしてそのチャージしたナナコで税金を支払えばナナコポイントはつかないがクレジットカードの方のポイントはつく。という事だ

だが気をつけるべきポイントが1つある。どのクレジットカードからナナコにチャージすれば良いわけではない。

クレジットカードによってはナナコにチャージしてもポイントがつかないカードもあったりするので注意が必要だ!

オススメなのは
楽天プレミアムカード
楽天カード
Yahooカード
この3つだけだ。
前はリクルートカードもあったが去年の9月くらいからナナコチャージに関してはポイント還元が0.25になったらしい。

上の3つに関しては還元率が1%だ。

たかが1%だがチリも積もれば黄金となる!やるとやらないでは雲泥の差だ!!では健闘を祈る!

再見!!



節約・貯蓄ランキングへ


お金がたまるポイントサイトモッピー