妙蓮寺&篠原”くれよんKID'S”

育児サークル”くれよんキッズ”のブログです。横浜市港北区の妙蓮寺&篠原地区で活動しています。港北区認定サークルです!

神奈川県横浜市港北区、妙蓮寺&篠原地区で活動している


育児サークルくれよんKID'S手描きふうクレヨンです!




*活動曜日:1・3火曜日


*活動時間:10:00~12:00


*活動場所:篠原ケアプラザなどなど


*会費:月200円(屋外活動の交通費別途かかります)


*対象年齢:0歳~未就園児




赤ちゃんができると、赤ちゃんとどこに出かけて良いかわからないママさんも多いのでは!?

お部屋の中に、ずっといると、ついつい気持ちが滅入ってしまいます。

育児サークルに入ることで、一人の不安から解消され、お出かけをする勇気もわきますよ!!




お問い合わせはこちらのメールアドレスまたは、メッセージにご連絡ください♪

kureyonkids@hotmail.co.jp


2017年代表:木ノ下、齊慶




※申し訳ありませんが、2017年4月現在、満席です。


また会員を募集させていただく際はこちらに掲載させていただきます!




テーマ:
こんにちはウインク
篠原&妙蓮寺地区で活動しています音符
子育てサークルのキラキラくれよんキッズですチョキ


10月1回目の活動は岸根公園で栗どんくり拾いでしたほっこり まずは公園に集合して、どんぐりを入れるカップ作りからスタートルンルン


カップに新幹線好きなシールをぺったんぺったんキラキラ


キラキラこんなに可愛いどんぐりのケースを持ってきてくれてるお友達もいましたラブラブシールもたくさん貼れたねチョキかっこいい〜音符


いざ!
どんぐり拾いに出発ルンルン
キラキラ岸根公園はとっても広いので、場所によって長いのやら乙女のトキメキまんまるのやら形の違うどんぐりが拾えますウシシラブラブどんなどんぐりを拾えるかな!?



カップにいっぱいゲラゲラ!!
拾いきれないくらい、たくさん落ちてましたラブラブ



ほっこりたくさん拾えたねハート

拾った後にキラキラお楽しみが待ってましたキラキラ
小麦ねんどにどんぐりをトッピング!!
何ができるかなキラキラ!?

こねこねルンルン



はいどーぞラブラブ
美味しそう〜ラブ



こっちもキラキラどんぐり沢山でキラキラ美味しそうだねラブラブ



活動後はみんなでおにぎりお弁当を食べて、それぞれ公園遊びを楽しんで帰りましたゲラゲラルンルン


次の活動は何かなハロウィン
またねーおばけ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。