新型コロナウィルスワクチンを接種のお客様&未接種のお客様へ! | 習志野市 美容室クレヨン
新型コロナウイルスに関する情報について

習志野市 美容室クレヨン

オーガニック素材にこだわり、安全・安心をテーマに日々努力している、笑いあり涙あり、時には怒りありのクレヨンの記録。

新型コロナワクチン接種前と接種後のお客様へのお願い!

 

1.ワクチン接種をご予定のお客様は、美容室での施術後1週間以上期間を空けてからのワクチン接種を推奨しております。 (カットやトリートメント等はOK)

 

2.ワクチン接種後は、2週間以上期間を空けてからの御来店をオススメしております。

 

3.2週間経過後でも副反応等の症状がある場合は、症状の回復後にかかりつけ医へのご相談をお願いしております。

 

理由1.ワクチン接種前後の美容室での施術や薬剤等が、アレルギーや体調の変化等に影響を与えないという安全性の確認が取れていない。

 

理由2.アナフィラキシーや体調の変化があった場合、ワクチンによるものか、施術や薬剤によるものかの判断がつかない。

 


以上の理由により、お客様にはご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

新型コロナワクチン未接種のお客様へ!

 

当店の美容師は、店長がアレルギー、堕店長は不整脈等の諸事情により、ワクチンを接種しておりません。

ワクチン接種済の担当者を御希望のお客様は、誠に申し訳ございませんが御希望を叶えることができません。

ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

全てのお客様へのお知らせ

 

当店では、施術者のマスク着用、適度な換気を行っており、消毒薬、セット面の間の簡易型の仕切り、空気清浄機を設置しておりますが、お客様のマスク着用についてはアレルギー又は呼吸の苦しさによる体調の変化等もありますので、お客様ご本人の判断を尊重しております。

ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

皆様の御来店心よりお待ちしております。