仕事の疲れが溜まった金曜日、やっぱり夜は飲みたくなります。疲れているんだから早く帰って風呂入って寝ればいいと思うんですけどね。分かってます、分かっているんですが、止められないんですよね。

 

この日は大宮で仕事終わり、家まで1時間ほどかかるので早く帰った方がいいんですが、飲みたい欲にかられちょっとだけ飲んで帰ることに。そこに見つけたのがHUB、ちょい飲みニーズにはピッタリとこちらに入店です。

 

店内は賑やかですがそんなに密でも無い感じ、ここに行った日は今みたいに感染拡大というレベルで無い時期でしたが、やぱり外食産業は厳しい状況が続いているようです。出来る限り応援したいですね。

 

オーダーは生ビールをパイントで、それからつまみはレジ横のスナックを。ちょい飲みですから、これくらいで良いんです。それから席でビールをグイッと一口、クーッと身体に染み入ります。本当、カイジの気持ちが良く分かります。

 

それから何となしに選んだスナックがこれまたイケます。味濃い目でまさにお酒のアテにピッタリでビールと良く合います。このつまみ、これからリピートしそうです。

 

こんなつまみですから、ビール1杯で終えられるはずもなくおかわり。それでもちゃんと2杯で終了できました。やっぱりHUBはお気に入りです。私、株主ですし今後も通うと思います。

HUB 大宮東口店 (ハブ) - 大宮/パブ | 食べログ (tabelog.com)