★クレソン(かみちゃ)日記(雑談・おしらせ等)★
★クレソン(かみちゃ)日記(雑談・おしらせ等)★
★クレソン(かみちゃ)日記(雑談・おしらせ等)★


文章なくてすいません(´・ω・`)

白いM・ダックスが「ダッシュ君」ですw

カニンヘン・ダックスは「ボルボ(たまに馬のようだwと言われています)」

河渡店のコメリで里親募集の張り紙を見つけ・・「Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!」

っとその場で決めちゃってましたw

年齢は8歳のオスです。

縄張り争いするのかと思いきや・・・(゜д゜;)

仲良し過ぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも寄り添って寝ています(たまにお互いを枕代わりにして寝ていますがw)

ボルボにしても・・ダッシュにしても「ビビリ!野郎」です。

2匹とも豚さんの耳を食べていますよwおやつです。

実はつめ放題300円だったんですw

ダッシュはTVをつけているとガン見しますが・・・ボルボは知らん顔w

ボルボは虫が飛んできても無視!(しゃれじゃないですw)

ダッシュはボルボの安眠のために追い払ってくれますwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



(*´Д`)=зさて・・・寝ます・・。

今日の病院疲れた・・椎間板ヘルニアの疑いと言われてしまって(´・ω・`)

明日はMRIがあるので ここらでねまっすw

みなさん おやすもぉ~[壁]ρ ̄)ノ~~ばばぃ