もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は派!

そうですねえ

やっぱり男ですねw

一生を仕事&育児に力をそそぎたぃと言っても

私の場合、小さい頃から男の子のように

育てられてきましたから

男気性なので

次回は親の期待に答えられるような男の子に

生まれたいですね(´0ノ`*)

女だったために

自宅での居場所がありませんでしたw

「お前はうちの子ではない!」という言われ方をして育ってきたため

ひねくれましたがw

女だったゆえに損もしてきました



もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

気になる投票結果は!?