泉本弘美の気まぐれブログ

気まぐれに更新します♡


テーマ:
どもども!泉本弘美です♡

気まぐれブログ更新です☆


まだまだ6月の頭だというのに最近のこの暑さには付いていけませんね(´;ω;`)

ホントの夏がこれから来るというのに。

まだ梅雨前だけど都内でも3日連続で30度以上を記録したとか!

今年の夏はどんだけ暑くなるのー。

でも夏って暑くて嫌だけど、夏の夜はとても好きなんです。

やっぱりイベントが多いですしね(*´ω`*)

花火に海にお祭りに....

リア充の季節だー

大好きな人と過ごせたら夏とか幸せなんだろーなーなんて思いにふけているこの頃です。笑

よく曲が浮かぶのも夏ですね

こんなことはどーでもいいんだ!笑
本題に入ります。笑

5月31日は恵比寿sureeさんでライブでした(^o^)丿

朝いちで最終確認のため学校でリハの後、皆で向かいました☆


電車の中でぱしゃり。

左がパーカッションとコーラス担当の真珠で右がキーボード担当の晴菜ちゃん☆

最近はこのメンツでライブしてます。

しばらくは3人でやっていこうかなと思ってます(*´ω`*)

前日にクローズまでバイトに入っていたせいでほとんど寝れなくて朝の体調は最悪。

そんでもって外は灼熱地獄w

おまけに肩を痛めて首が回らなくていつも以上のコンディションの悪さでした(´・ω・`)

でもでも、なんとか本番は楽しく演奏できました!

気持ちの切り替えだけはほんっとに早いらしい。

恵比寿sureeさんは決して大きな箱ではないんですが、お客さんとの距離が近いおかげ(?)か凄くアットホームな雰囲気なんですよね(´・ω・`)

今回のライブはその雰囲気にとても救われた気がしました☆


ただ、アンコール曲を用意していなくて、アンコールされてしまった時はちょっとドギマギしてしまいましたが、とても嬉しかったです。

そして終わった後にはたくさんの方にお声をかけていただき、更にやる気がみなぎっております!

この良い感覚を忘れないうちに、もっともっとライブしていこうと思います。

ちょこっと告知です。
6/21(土)下北沢SEED SHIPにてライブが決まりましたー!
12時30分オープンです。
前売りですと、ドリンク込み2500円です。

しかもトリ!笑
トリにふさわしい演奏ができるよういっぱい練習します。
新曲もどんどんやっていこうと思ってるので、興味のある方はぜひ♡

ほいじゃ今日はこんなかんじで♪
まったねー(●^o^●)





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてのブログ更新です☆


いやーこの間まで桜の季節だなと思ってたら、もう汗ばむ季節になりましたね(ノ´▽`)ノ

時間の速さが恐ろしいです。


今日はちょっと遅れましたが、5/25(日)洗足学園音楽大学ビックマウスにて行われたライブ「スリークオーター」について書きたいと思います!



ライブのちょうど2週間前にこのライブに出れるか出れないかを決めるオーディションがありました。

実はこのライブ誰でも出れたわけではなかったんです。

応募者はなんと17組もいました!
ものすごい接戦だったので、ダメもとではありましたが、でもとにもかくにも当たって砕けたっていいじゃん!
そんな気持ちで臨み、無事出演が決まったのでした((>д<))

うん。よかったよかった。


そんでもって本番前日、夜から緊張で寝れくて朝はめちゃくちゃ寝不足の状態で家を出て、駅の階段でこけて落ちそうになりました。
思わず誰かに見られてないか後ろを確認しちゃいました!

朝から安定の運の悪さ(笑)

いっつもそうなんです!あたし!
大事なライブやイベントの日の必ず悪いことが続くのです。

会場に向かうのも命がけでしたほんと( ̄□ ̄;)

でもそのかわりそういうときのほうが本番がうまくいくんですよねー!
とても不思議なんです。

本番前の舞台そでにいるときが緊張MAXで意識が飛びそうでした~
どうなるかと思ったけど、舞台に上がると自然とスイッチが入り、きたー!!もうやったるぜ!気持ちを切り替えて そんな意気込みで本番を迎えました。笑
照明のせいで歌ってるときはほとんど会場は見えないけど、自分の声が響き渡るこの感覚は何度やっても心地良いもんなんですよね



そんなこんなで無事ライブを終えることができました。
ライブ映像をユーチューブにアップしたのでぜひ見てほしいです♪
http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=sLMrE1yUW0M

もちろんだまだ追求していかなきゃいけない課題もたくさんあるし満足とは言えなかったけど、少しずづ成長できているかな?と思えるライブにすることができました!

いやー来てくれたお客さんに感謝です。
ありがとうございました。

これからもたくさんいい報告できるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


写真はバンドのメンバーで撮りました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。