クレオの里親さんよりお写真を送っていただきました。
そして、ずっとケイトの預かっていたポメラニアン♂ロイズへの
応援をしてくださっていたのです。

ありがとうございました。

では送っていただいたお写真をここに全て掲載します。


こんにちは!お忙しい毎日、お変わりなくお過ごしですか。
ロイズ君、預かり日記を毎日チェク&クリックし拝見ています。クレオと、かさなって何とも心に沁みます。
心の声援しか出来ませんが!クレオは、変わりなく過ごしています。
皆様、体調に気をつけて。T









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クレオの変わりない幸せのご報告をありがとうございます。
預かっていた子は今でも毎日忘れることはありません。
やはり私には本当の子供だったんだと思います。

ロイズの方もがんばっております。
笑ったお顔はときどきクレオに似ています。
お口を閉じたお顔は・・・まるで違いますが(笑)

私が外から帰ったとき、お部屋に入るまでは静かに待っているロイズ。
クレオはお部屋まで行く前に、玄関の音がしただけで大声で喜びの声を上げていましたが
今でもそうやって部屋中大回りしているんでしょうか?

今年もまた、会えたらいいなと思っています。

クレオの里親さんから近況報告がありました。



クレオ、元気で変わりなく過ごしています。やはり、暑さは堪えていたようです。でも、食欲は何時も旺盛でした!アイスノンにタオルを巻いて置くと、気持ち良く腹ばい状態です。催促までする始末でした。今でもです。
クレオの元気な姿を皆さんに見て頂きたいと思うのですが、都合がつきましたら、(駒沢フリマに)御伺いしたいです。
新しい、預かり子。チワワのマールちゃん、幸せになるように!ケイトさんなら安心ですね。気持ちいっぱい、応援いたします!







クレオはこの夏、あまりの暑さにサマーカットにしたそうです。
アイスノンに横になったり、大きなスイカをもらってかわいらしくしゃぶっていますね~
クレオがT家でアイドルなのがよくわかります。
久しぶりのかわいいお写真、家族で楽しませていただきました。
Tさま、本当にありがとうございました。
ご都合ついたら是非、駒沢(9/9)にお越しください~

駒沢フリマのあと、クレオの里親さんからメールが届きました。青色が里親さんからのメッセージです。
プレゼントした水色のバンダナをしていました。何だかとっても絵になっていました。きっと何を着ても(つけても)似合う子なのだと思います。

こんにちは  先日のフリマ盛況でしたね!クレオともどもお会いできて良かったです。クレオの事を、その様に見ていただき嬉しく思います。みるくママさん、みるくちゃんにお会い出来なかったのは残念です。また、きかいが在りましたら是非お会いしたいと思ってます。私事ですが、幸せになるワンちゃんネコちゃんが多くなるように。ケイトさん、頑張って下さい!(言うのは、簡単ですね失礼)クレオ大事に、します。catnapの、皆様によろしくお伝え下さい。




クレオが駒沢フリマ(2007年5月)に来てくれました!
私がフリマスタッフとして朝から参加していた甲斐がありました。
相変わらず美男子のクレオでした。



5ヶ月経ったんですね~
5ヶ月前、私から片時も離れなくて心肺していたクレオ。
あんなに「抱っこ、抱っこ~」って追いかけていたクレオなのに、



この私のことを、すっかり忘れておりました叫び
完全にT家の末っ子です。



幸せだから許す!とします。
ていうか、これで同じく後追いをしていても困るので・・・ガーン
大事にされてよかった。可愛さ、美しさは健在です。



なんだか優しい顔つきになったみたい。
私の家にいたときは、もっとするどい目をしていたかな?
それはそれで、際立った美しさがありましたが・・
きっとあの時は先住のコロとケイトママの取り合いだったのかも。
今は安心してお母さんを独り占めしているんですね。



クレオが帰った後、とても嬉しいことがありました。
この子はだれでしょう?
実はこのブログコメントによく来てくださったみるくママ
さんと、ポメのみるくちゃんです。私に会いに来てくださいました。
みるくママさんは、クレオの里親希望さんでした。
でもその後、クレオが幸せになって行くことを
一緒に喜んでくださりました。



みるくちゃんもクレオと同じ色の毛並み、思わず抱っこ
したくなるような可愛い子でした。
みるくママさん、たくさんのご寄付とお買い物ありがとうございました。
来てくださってとても嬉しかったです。
またいつかお会いできるような気がします。
クレオが結んでくれたご縁、きっとクレオの里親さんも喜んでいるでしょう。

久しぶりに「クレオ」の名前が私の目に飛び込んできました。
里親さんのTさんからのご報告メールです。皆さんにもご紹介します。(青字が里親様からのメッセージです)

 こんにちは!クレオ変わりなく過ごしています。先日、フィラリア予防をしに病院に行って来ました。健康には異常なしです、体重は5,8ですが、先生からは何も言われませんでした。どうなのでしょう、5.8を維持してるので良いのでしょうか。食事量、散歩は考えしていますし、ウンコは(1日、2~3回)します。添付した画像は、トリミングに行った際のリボン付き、やっぱり食べる事は旺盛のクレオです!(画像あまり良くなくてすいません)チョビ君、元気そうですね、日記拝見してます。それでは、また。   








Tさん,ありがとうございます。クレオのゴージャスな毛並み、また見てみたいな~。
会えたらお話したいことがたくさんあります。でも、この安心しきったお顔、もう何にも不安なことのない毎日にどっぷり浸っていますね。嬉しいご報告、また今度も期待しています!
またまたクレオの近況が送られてきました。
里親さんからのお便りです。

ケイト様  こんにちは!クレオ変わりなく過ごしてます。一つ、体重が増えているようで(5.8~6?)正確ではないのですが困っています。食事、おやつは気を付けているのですが。何か、いいアドバイスが有ればよろしくお願いします。
クレオです!こんにちは。この頃僕は、おもちゃ代わりに遊ばれているのか?可愛がられているのか?忙しくて困ってま~す。でも、楽しく過ごしてます。チョビちゃんはいかがですか。僕の様に、幸せに早くなってくれるといいな。頑張ってね!ケイトママ








この他に、おもちゃに囲まれている写真がありました。可愛がられていることがうれしく思います。



シャンプーして小さくなっているクレオ。お手入れも変わりなくしていただいているんですね。



クレオのことを思い出さない日はありません。本当にお婿に出した我が子という感じです。
その後体重増加は、原因究明できたのでしょうか。
チョビは、どんどん甘えん坊になってきています(笑)。でもまだ私の中での最強の甘えん坊はクレオかな(笑)。クレオママの元で少しはアマアマが取れたかな?男性陣(パパ、お兄ちゃんS)の中で揉まれて少しずつたくましくなってきたのでしょうか?また是非お写真を送ってくださいね。
クレオの里親さんより、嬉しい嬉しいご報告が届きました。
(私のネームをケイトに直して掲載しています)


 ケイト様 まずは、元気で~す!近くの土手に三人でサイクリング&散歩だよ。それから、駒沢ドックランにも行って来ました。
 こんにちわ!クレオ、変わりなく過ごしています。ケイトさん、こんどはチワワを預かるですね。頑張って下さね! 








初めてのドックラン


オマケ・何かないかな、腹減った


久しぶりのクレオちゃんのお写真、とても幸せな気分になります。
可愛がられているんですね。駒沢ドックランではどうだったんでしょうね。ママべったりで、走らなかったんでは?なんて、予想しています。
今預かっているチワワのチョビくん、実を言うとやはり私べったりになりつつあります。でも、まだクレオのレベルには行っていません(ちょっとホッかな)。帰宅したときのクレオの喜びリアクションは、最強ですもんね(笑)!
チョビは離れられなくならないうちに里親さんが見つかってくれたらいいな、と思っています。
Tさん、また是非クレオの近況をお知らせください。首を長くして待っています。ありがとうございました。

幸せになったクレオの「クレオ物語」は完結です。
この後、里親さんからの近況が入りましたら、その都度ご報告させていただきます。
CATNAP掲示板では、掲示板の一番下に「応援ありがとうございました!◎正式譲渡となりました◎」という欄があります。こちらの一覧のずっと下ににクレオブログは移動しましたので、今後はこちらから入って時々覗いてみてくださいね。

さて、クレオの後の預かりっ子がやってきました!チワワ♂推定3~5歳のチョビくんです。




この子の着ているお洋服はクレオの里親さんからいただいたものです!念願のお洋服にぴったり合った小さな子ですが・・・実は男の子です。でも、似合うでしょう。


動きが激しく、何故かカメラを向けるとそっぽ向いちゃうので、正面はブレブレのことが多く、大きい写真にできません。

チョビくんの様子は、ケイトログ・搬送とプチ預かり編にてお知らせします。
クレオと同じように応援してくれたら嬉しいです。