昨日の記事でやっとカープ観戦が1試合終ったところですが、早速今日から8月9日の次の試合の記事のスタートです。

 

試合の相手は首位を突っ走るスワローズ、暑い時期のナイターに首位との対戦キツイ試合になるのを覚悟していました。

試合の3日ほど前でしたか?画に写っている村上選手が新型コロナの疑いで登録を外れたと聞いた時にはスワローズファンには申し訳ありませんが「これでなんとか試合になるかな?」と思いましたが1日で帰ってきてしまいました。

流石は村神様、コロナには負けない様で、カープも頑張って負けないようにしなければいけません。

 

カープ観戦の時のパターンで試合開始の数時間前にはスタジアムに入っているので準備中のお店もまだあります。

 

なので、グッズショップをブラブラしたり。

 

小さなカープファンや。

 

大きなカープファンの姿を撮ったりして時間を潰します。

 

 

試合前の練習も終って、いよいよプレイボールが近付きます。

 

ローテーションを追っていれば判りますし、予告先発なので判ってはいたんですが先発ピッチャーは森下投手です。

不満が有るわけでは無いんですが、今シーズンの公式戦の観戦が5試合目でそのうち3試合が森下投手で前回までの2試合が両方負けてますから「今日こそは頼むで!」と心の中で叫んでいました。

 

ただ、そこは流石の一昨年の新人王投手、9回まで無失点でスイスイ投げて。

 

スワローズの打者に3塁も踏ませない今シーズン初完封勝利!

今度は心の中で「失礼な事を思って、申し訳ございません」と謝っていました。

 

当然!ヒーローインタビューも森下投手です。

 

もう、3日も前の試合ですが、次回から詳しい画を紹介していきます。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング