9月1日の記事を長々と続けていますが、ボチボチ紹介できる画が少なくなってきました。

 

今日はカープ女子の姿をご覧いただこうと思います。

こちらのカープ女子は外野のスタンドでスマホを構えています、お目当ての選手が見えるのでしょうか?

 

こちらは、カープグッズのお店の中で見かけたカープ女子です。

 

こちらもグッズショップのカープ女子、女性はお買い物が大好きですからテンションも上がっているでしょう。

 

ユニホームの着こなしが格好良いですね、私のようなおじさんではこうはいきません。

 

ショップでお会計を済ませた所です、袋がえらく薄いように見えますが後でもっと買いたかったとならなければ良いですが。

 

ショップを出て、グラウンドが見える場所まで出てみました。

雨なので練習はしていませんでしたが、じっとグランドを見つめていました。

 

長い耳の付いたカチューシャですね、時々こういった物をスタジアムで配布する試合が有りますが残念ながらもらったことはありません。

 

カープ女子2人で楽しそうに話をしていました、勝ち試合の予想でしょうかね。

 

大瀬良投手の記念ユニホームですね、何の記念かは確認できませんでした。

 

スタジアムグルメの看板の前で固まっています、お買い物だけでなくグルメも楽しみの一つですからね。

 

そのグルメを楽しんだ後なのか?ビールのカップを片手に楽しそうに話をしていました。

 

今日のところはここまでにさせていただきます。

明日のカープ女子の紹介で多分9月1日の画は最後になるはずです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング