天職です、それはもう☆ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

あれー!

なぜか、投稿したはずの記事が眠っておりました…💦


改めまして、熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。

ご閲覧ありがとうございます!


蔦屋書店熊本三年坂にて開催中のWHEEL of FORTUNE☆、1月22日(月)もたくさんのかたにお立ち寄りいただきましてまことにありがとうございました✨

昨日はパステルアート体験とクラシックボタンアクセのアトリエ ル・アンブシュールの華奈さんに、サービスのオラクルカードを引いていただきました。

メッセージを読むなり、華奈さんは「あー、今本当に天職についてるんだねぇ」と一言。

紅野は少し特殊な体質のようで、みなさんとお話をさせていただきながら、癒すことでみなさんから癒していただくというサイクルができているのだそうです。

なるほど、だから疲れないどころか元気になれるのかと納得でした☆

昨日はいつもお立ち寄りくださる親子様からこんな可愛いお差し入れをいただきました☆

{D343CA3B-8361-48A9-8200-CE4C117AB646}


パルコ前にあったのだそうです。中にはチョコクリームやいちごクリーム、キャラメルクリームなどが入っていました♡

さて、昨日の記事で触れましたお客様のお声の件は、本日もお書きいただいていますのでまた後日まとめさせていただきますm(__)m

地下は本日が最後となりましたWHEEL of FORTUNE☆、お知らせできないまま終わりになってしまいました(´・ω・`)

紅野は明日23日と(24日にキラキラスマイルcafeさん鑑定日をはさみまして)25日、27日〜29日の間で2階におります☆

ぜひ、引き続き2階へ遊びにきてくださいませ(*´∀`*)💕

お待ちしております♪


熊本県や周辺にてイベント鑑定、出張(個人)鑑定を行っております♪

手相、タロット、オラクルカード、性質・相性占いなどを使用いたします

今後のイベント予定こちら

出張(個人)鑑定のご案内こちら

をお読みいただけると嬉しいです。


星ご依頼やお問合わせこちらのメールフォームからお願いします星

友だち追加

または、こちらのLINE@や


こちらのFacebookページからでも(*^^*)

お気軽にメッセージくださいね♪

よろしくお願いいたします。