華の番台で、クリスマルシェ♡やってますー!のつもりが… | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは☆

熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)


山鹿の奥の秘境のような落ち着いた場所にアジアンテイストな温泉「華の番台」があり、その中庭でマルシェを開催中です♡

と、打っていたまま、戻るともう17時に……!

大変申し訳ないです💦

写真だけでも載せておきますね(>_<)

{71967A19-F326-4DA2-8EAD-EF560866FA6F}

{FB362A2B-D716-4952-9F00-67BC04BA293B}

{E6DC9656-9F4D-40DF-B878-E34A6C20339B}

{74861769-FAFD-436A-8662-0ACFF0F700C3}

{4A47CF32-4CDF-402A-BF10-34BDB256A7FC}

{922E1993-3211-4E59-A85E-726514CE570B}

{75DB7831-AC4A-411E-A2F8-9FFBB77ACE88}

{070E1DF2-75DD-42A1-A9F1-9582C37A86C7}

{2B359465-3056-42C6-AB22-62CFA9D87EB1}

{15BA7702-64A8-45CA-A853-1DCCA1F4ADE4}

{4557F38B-69DD-4DA1-99BE-346364355199}

{DE828D5C-7476-4373-8343-6715AA6637DA}

{18974462-B94C-4D04-8F32-5D6786621472}

{2C7539E1-384F-42B0-A1DF-8BCF13B848A9}

みなさん、ありがとうございました(*^^*)