カフェ【メルレット】さんに行ってきました♪ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

※「占い」「メルレット」をキーワードにこの記事にいらしたかたへ。

こんにちはニコニコ 

占いまとめのサイトに、この記事をもとにしてなぜかメルレットさんが占いカフェという形で掲載されていましたが、メルレットさんは占いカフェではありません

お読みいただけるとおわかりになるかとは思いますが、たまたまこの2017年5月に占い師仲間の先生とお食事に行かせていただいただけです💦

お気をつけくださいませm(__)m

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

みなさんこんにちは♪

初めましてのかたは初めまして♪

紅野ほむらです。


突然ですが…

また素敵なカフェを見つけちゃったおねがい

ということで、みなさんにご紹介しますね。


占い師仲間の貴晶先生から「すごくかわいい壁紙のカフェがあって、そこに行ってみたいんです」とのお話を聞いて、先日行ってきましたキラキラ

玉名市岱明町にある、【メルレット】というカフェです。

まず、まずね、写真は前後しますが、その例の壁紙がこちらピンクハート
{5C62A807-05D9-486A-8C0C-755E8A83CF00}

すっごくかわいいっラブ

おとぎ話に出て来るような、おしゃれ〜な雰囲気ですラブラブ

お外は、

{8FD6A580-969B-47C7-BB02-27C312160F0B}

隠れ家チックなワクワク感♪

中に入ると、

{8E057772-61F7-44FC-848E-B2FAC90C2AF5}

{80865D67-5E06-4A31-B8F5-0939965F42D9}

こんな感じですラブ

ちょうどランチタイムでお腹がすいていたので、さっそくランチをと…私はガッツリとハンバーグを選びましたおねがい

前菜からしてすごい!
{C6461C9C-9496-434C-BAA7-9CEF4A740020}

そして、ハンバーーーグ!!  (笑)
{B94F2215-8A69-4EAD-97B5-6E5E14B2B90B}

お肉の味を邪魔せず、むしろ上手に引き立ててくれるようなしっかりめなお味のソースが絡まっているハンバーグが、2個も雷

姉さん、事件です。

季節のお野菜もホクホクシャキシャキもりもりで、ビーツなど初めて食べるものもありました爆笑

からのー、

{2A7859A9-9E1D-4F76-BAC6-705C5EE85BE1}

{01704E9B-06AC-4E57-95AE-0A499E80AB60}

アイスコーヒーとドルチェキラキラ

このドルチェをいただきながら、貴晶先生と相互鑑定をしました星

私は、基本的な性格や癖、今年の運勢、気をつけたほうが良いこと、運気の流れなどを占ってもらい、すごくタメになりましたよ♪  みなさんもぜひ照れ

{BF5E860C-5F6E-482C-8699-8499A121AF5F}

その、貴晶先生と私ニコニコ



と、いうわけで星

本日ご紹介した【メルレット】さんは、こちらにあります♪



ぜひみなさんも、素敵なひとときを過ごしに行かれてみて下さいねおねがい



熊本県や周辺にてイベント鑑定、出張(個人)鑑定を行っております♪

手相、タロット、オラクルカード、性質・相性占いなどを使用いたします

今後のイベント予定こちら

出張(個人)鑑定のご案内こちら

をお読みいただけると嬉しいです。


星ご依頼やお問合わせこちらのメールフォームからお願いします星

友だち追加

または、こちらのLINE@や


こちらのFacebookページからでも(*^^*)

お気軽にメッセージくださいね♪

よろしくお願いいたします。