【おらくじ】今のあなたに必要なメッセージ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

今日はおはなしの記事はお休みしまして、久々に【おらくじ】の回にします(*^^*)

まず、何でもいいのであなたの聞きたいことを唱えて下さい。
「今の私に必要なメッセージは何ですか」
「この恋にメッセージを下さい」
「私は今日、何に目を向けるといいですか」
「2016年、心に置いておくといいことは何ですか」
などなど(*´ω`*)

そして、以下の【プトレマイオス式オラクルカード】のなかから、「左」「真ん中」「右」のどれかでお好きなお姉さんを選んで覚えておいて下さいね♡





左のお姉さんを選んだあなたへ

ずっと気にして過ごしてきたこと、心から消えないことはありませんか?   しかしそれは、時間をかけてあなたの勲章になりつつあります。「よくがんばったね、えらかったね。でももう大丈夫だよ。進んでみようね」と自分自身に優しく話しかけてみて下さいね。


真ん中のお姉さんを選んだあなたへ

なにか、もどかしく感じていることはありませんか?   こんなんじゃ先が見えない、と。でも、あなたがそう思っている日々も、実はすべて未来へ繋がっているのです。視点を変えて、「今は今で大事なとき。楽しもうね」と自分とお話ししてみて下さいね。


右のお姉さんを選んだあなたへ

もしも、「なんだかうまくいかないな」と思うことに出会ったならば、心を一度まっさらにしてから柔軟に考え直してみましょう。自分は間違っていないと思ったときこそ、「間違っていないけど、○○」の○○の部分に何か当てはまるものはないかと考えてみるといいかもしれません(*´ω`*)


いかがでしたか?選んでいただいたメッセージは、あなたの幸せに繋がるヒントになるかもしれません♪
よければ参考にしてみて下さいね(*^^*)