12月31日のあなたへ【蠍座×RHIANNON】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

またもやお久しぶりになってしまいました、紅野です。
今日の一枚、事情によりお休みをいただいていました。申し訳ありません。
更新したりお休みしたりですが、今後も緩やかにお付き合いいただけるとありがたいです。

さて、12月31日のあなたへ。



さそりには、毒がありますね。
でも、とっても一途なんです。ほら、さそり座の女~♪ってありますよね。
一途、忍耐強い、言い換えれば執念深い…。でも、その執念深さはこだわりとして、大事なことでもあるのです(^-^)

一方リーアノンは、あなたが夢を叶えられる人であること、夢を叶える力や資格をを持っていることを教えてくれます。
リーアノンは夜を散策していて、よく見るとベールが月へ繋がっています。これは、気分の落ちやすい夜でもあなたがしっかりと意思を持つことができること、夜だって味方をしてくれることを意味しているのかもしれませんね。

あなたは今、何か夢や目標を持っているでしょうか。
小さなことでもなんでも…例えば、仕事、ダイエット、恋、勉強、友情、家のことなどなど。
あなたがしっかりとした目標に情熱を持って、夢を叶える気持ちを大事にして頑張っていたらきっと叶うよ!と心強く背中を押してくれる嬉しいカードです。
夢や目標を持つ私たちには、ものすごく嬉しいカードではないでしょうか♪
もしもくじけそうになったときは、このカードのメッセージを思い出して一緒に頑張りましょう(^-^)

いかがでしたか?今日のカード、もしよろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
すぐそばにちりばめられた幸せの種に気づくことができますように…
よい一日を♪