12月18日のあなたへ【コップ座×BAST】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!少し遅めの今日のカードの時間です。
なんと、今日もコップ座さんがお出になりましたよー。




コップ座からは、やはり育んでいることや育んできたことなど、その聖杯の中に注がれたもの=積み上げてきたもの、などのイメージを感じます。
バーストは、独立の女神です。今日のバーストさんからは、『自分と向き合っている』というメッセージが出てきました。

今日のあなたへ。
なんだか、風向きが変わってきたような雰囲気ですね。
今まで積み上げてきたものが形になったり、これが恋愛ならばお相手がやっとあなたのことで真剣に向き合おうとしはじめている、そんな感じがしています。
何かしらのしがらみがある場合は、形式上は変わらずとも気持ちが少し変わってきたりも。
ただし、いつでも今立っている場所が幸せの場所であることを忘れてはいけません。自分をしっかり持って、ここは流されていいのか立ち止まるべきか、しっかり考えながら今を楽しんで下さいね。

いかがでしたか?今日のカード、よろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
すぐそばに散りばめられた幸せの種に気づくことができますように…
よい一日を♪