復活です!! | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

急に長いことお休みをいただいていました。
その間、風邪を引いたりで体調を崩していて、また同じ時期に人生の課題に出会ったり、階段を登ったり降りたり、とにかく心の中が目まぐるしい変化の中にあり、それについていくのがやっとでした(^_^;)

登ったり降りたりしていた階段そのものを封鎖したのですが、結論から言うとそれは良いことだったと思います。
上ばかり見ていて、忘れていたんです。今自分がいるこの場所も、かつては階段を登ってきた場所だったこと。
今いるこの場所を落ち着いて見渡してみたら、きれいな花に囲まれた楽園のような場所でした。
なんてもったいないことをしてたんだろ、と。
ちょうどこのブログを始めたころの私が楽園に入りたいとずっと思っていたこと、それが叶ったときに幸せを感じたこと、ずっとここにいられたらと願っていたことを忘れていました。
その先へ、その先へ、と欲を出してしまったばっかりに…景色を味わうこともないままになるところでした。

高みを目指すことは、悪いことではありません。
でも、欲張っていては幸せを忘れてしまいます。
幸せが日常になってしまうことほど、もったいないことはないですね。
この気持ちを忘れたくないな、と強く思いました。

皆さんはどうですか?
今立っている場所、私と一緒に見つめなおしてみませんか(*´∀`*)

これを糧にして、あらゆることをまた頑張ろうと思っています。
今日からまた、ブログもなるべく更新しますので、皆さんよろしくお願いします!