11月23日のあなたへ【ヘルクレス座×YEMANYA】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは!おはようございます!こんにちは!
お久しぶりです、紅野です。
皆さんいかがお過ごしですか?紅野は前のブログにも書いたとおり、中身も外身もバタバタでした。でも、それは良いことです♪

さて今日のカード。



ヘルクレス座/ヘラクレス座
なんだか、大きな怪獣と戦っていますね~。右手には剣、左手にはたいまつ。
敵は4匹…でしょうか。一人で立ち向かうヘラクレス。
でも、彼の姿は、決して逃げ腰ではないんですよね。しっかりと地に足をつけ、前を見据えている。
この気迫だけで、彼の勝ち!と思えました。

そして、イエマーニャは黄金のチャンスがテーマです。
チャンスの波到来!さあ、私と一緒に波に乗るわよー♪ほら、おいで!と(笑)

今日のあなたへ。
目の前に、不安や『やるべきこと』が多かったり、または大きな課題があったりする状況でしょうか。
でも大丈夫、それはチャンスなんです。
乗り越えなければいけないこと、あなたの心もわかっているようですね。
ヘラクレスのように勇敢に立ち向かい、地にしっかりと足をつけて、どの敵から倒そうか…とプランを立てて、一匹一匹…ひとつひとつクリアしていくようにしてみましょう。プランを紙に書き出すのもおすすめです。
そして気づいたときには、もうオールオッケー☆になっているかもしれませんよ(^-^)
まずはひとつめのクリアを目指して、そして切り開いた未来には……♪
さあ、前を見据えていきましょう☆

いかがでしたか?
私はこれ、ドンピシャです(笑)
皆さんの心にも、響くことがあれば幸いです。
今日のカード、もしよろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
きらきらと散りばめられた小さな幸せに、今日も気づくことができますように。
よい一日を♪