11月15日のあなたへ【琴座×DAMARA】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
さっそくですが、今日の一枚いってみましょー!




まず、琴座ですね。この琴というのは、ギリシャ神話に出てくるハープのような楽器の『リラ』のことですが、全てのものを感動させる楽の音を響かせるほどの楽器なんだそうです。
音楽の才能が開花したりもしそうですね☆

そして、ダマーラ。
純粋に、可憐に、子供心を大切に。今日はそんなメッセージを感じました。

今日は、あなたの気持ちを乗せた声がいちだんと魅力的になりそうですね。
純粋な気持ちを大切にして動けば、あなたの声はいつも以上に相手の心に響くかもしれません(^-^)
いつもは照れくさくて言えないことを、目をみて伝えてみるのもおすすめです(*´艸`*)

いかがでしたか?
今日のカード、もしよろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
あなたのまわりに溢れるたくさんの小さな幸せに気づけますように…
よい一日を♪