プトレマイオス式星座オラクルカード2 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

先程の投稿、文字化けしませんでしたね!(嬉)
よかったー、先日まで文字化けがあったもので(^_^;)

さて続きです。
セッションにご登場願ったと書きましたが、そのセッションに向かう前に星座さんたちに訊ねてみました。
「今日のセッションを行ううえで、私が知っておくべきことはなんですか?」
それに対し、出たカードは【南の冠座】。
メッセージは↓

次に進む勇気がないと感じているのでしょうか?
大丈夫です。あなたがこれまでにできなかったことではなく やってきたこと、やってこれたことを数えてみましょう。
ほら、自然に自信が戻ってくるはずです。


もうね、見事に見抜かれていました。
実は、新しく始めることに対して、かなり緊張や不安があったんです。
この南の冠座兄さんにすごーくすごーく背中を押してもらって嬉しくなっちゃいまして、ちょっと泣きそうになりつつ、写メを撮ってスマホのロック画面に設定しました。

対面のセッションでは、やはりメインは仲良しの女神様(女神のガイダンスオラクルカード)。
ちょっと休憩、という感じで、話のタネにでもと星座オラクルも使いました。
ちなみにそのメッセージも読み上げたのですが(まだ最初だったので鏡さんに丸投げ/笑)、お相手の反応は「やっぱり…」と、心に響くものがあったようです。
このカードね、リーディングするしない云々を抜きにして語りますと、購入してから何度も自分に練習で引いた時も、ほとんどがその時々にちゃんと合ったメッセージを出してくれました。
仲良くなろうとしてくれてるんだな、私もその気持ちに早く応えたいな、と思わずにはいられない。
なんだかんだで図書館に行けてないのですが、明日(今日)こそは神話を読みに行こうと思っています(^-^)
そして、それをきっかけにして西洋占星術にも踏み込もうと思っている次第です☆


以上、プトレマイオス式星座オラクルカードのお話でした♪