10月24日の女神様【SEKHMET】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?私はぽかぽか陽気にうとうとしています。

さて今日の一枚は、セクメットです。
この方は『強さ』の女神様で、あなたは自分で思っているほど弱くないのよ~と言ってくれます。

強さと弱さについて、少し考えてみて下さい。
あなたの思う「強い人」は、どんな人ですか?

セクメットの言葉をかいつまんで繋げると、強い人とは、 不平不満を言わず、誰かのせいにせず、成功を自ら自分の方へ引き寄せる人なんだそうです。
そうやって引き寄せるために、今まで陥りやすかったパターンを分析して、自分の癖を知って、繰り返さないように頑張るのも大事なんですね。
なかなか紅野も耳が痛いですが(^_^;)

このカードはズバッとそんなメッセージをくれます。が、そこばかり見るとなんだかグサリグサリ辛いカードになってしまうこともあるかもしれませんね。
でも、単純にセクメットは「大丈夫よ、あなたは強い人。転んでも何度でも立ち上がれる人。」と背中を押してくれている印象がありますし、そう考えるとセクメットから強さをもらえるカードなのかもしれません(^-^)

いかがでしたか?
今日の一枚、よろしければ心の片隅に置いみて下さいね。
それでは、今日もあなたが幸せに気づけますように…
よい一日を♪