10月21日の女神様【FREYJA】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

皆さんこんにちは!

今日の一枚、フレイヤが出ました。
フレイヤはリスクを負いなさいと言う女神です。

皆が右に行っても、あなたは左へ行きたければ是非ともお行きなさい。そちらへ進んだ先にある成功を信じて…
叶った暁には、盛大にお祝いしてね。

なんだかそんなメッセージが聞こえてくるようです。
右、左、というととても曖昧になってしまうのですが、分岐点って色んなところで出くわしますよね?
そんなあなたへ…もし誰に何をどう言われようと、心の声を大事にして、勇気をもって進んでみよう!
というカードですね(^-^)

ここで大事なのは、何をもって『成功』とするかなんですが…
実は、必ずしもあなたの描く『成功』のビジョンだけが成功ではないのです。と言ったら驚きますか?
あなたにとって『失敗したやん!嘘つき紅野!』と思えても、そこから何かを学んだり、何かに気づくことができた=成長することができたら、それは『成功』です。
それは、当たった外れたより、とても大事なことだと思うのです。
そしてもうひとつ大事なこと。それは、あなたの人生の責任を負えるのは、あなた自身しかいないということ。
占い師が出すものはあくまでもヒントや後押しです。それを参考にしながら、進み方や心持ちをより良いものにしてもらえたら嬉しいです♪

なんだか話が少し大きくなりましたね(笑)

今日の一枚、よろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
今日もあなたが幸せに気づけますように…
よい一日を♪