10月20日の女神様【NEMETONA】 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

今日の女神…ネメトーナ。

聖なる空間というテーマの女神で、パワースポットや祭壇をおすすめしている人です。
…が、今紅野にベシッと強く思い浮かんだのは『あなたと私の二人だけの居場所☆』みたいなものです。
恋人、夫婦、友達、知人、上司と部下、同僚、またはペンフレンドとか、妄想とか…!?
そんな二人の会話だったり、電話だったり、メッセージのやりとりだったり…気のおけない二人の空間は楽しいし、色んな話ができるし、かけがえのないものですよね。
先日セッションをさせていただいた時もネメトーナが出て、ポンとこれが浮かんで。もしかしたら、まだそのイメージを引きずっているのかもしれません。

まぁまぁ、それでも今ネメトーナが出てきてくれたのも何かの縁です( ̄▽ ̄)

そんな空間を持てるのも、相手がいるからこそということに感謝して、そのお相手や繋がりを大事にしていきたいですね。
「愛してる」「大好きだよ」「いつもありがとう」「楽しいよ」「感謝しています」
…たまには、伝えてみるのも良いかもしれませんね(*´艸`*)♡

いかがでしたか?
今日の一枚、よろしければ心の片隅に置いてみて下さいね。
今日も幸せに気づけますように…
よい一日を♪