NY/マンハッタン/NJ/ Fort Lee

笑顔ニコニコを届ける有資格マッサージセラピスト

Benny/Kurenaiです。

 

■Fort Leeにて■

NJ州フォートリーの美容室
「Tosh Hair Supreme」さんの一角で
オイル+ノンオイルマッサージと
フェイシャルマッサージを行ってます。
肩や首のコリなど気になる方、リラックスしたい方は、
ぜひ一度お試しください。(^O^)
妊婦マッサージも行っています。
詳細・ご予約・お問い合わせは、私のWebサイトからか
kurenaitherapy☆gmail.com(☆を@に変えて)まで。
皆様のお越しお待ちしてます。(^-^)
 
昨日の節分に旦那と銭湯に行って、
 
サウナで、日本から旦那に買ってきて貰った
 
{8FFF55DB-3980-4A69-A0F1-404F2EE0CA0B}

海部舞さんの本を一気に読んでしまいました。カナヘイうさぎ
 
ブログを読んでいてもそうですが、
 
本当に海部さんの文章は、わかりやすい。爆笑
 
 
考え方も似ているので、
 
全てを素直に受け入れることができます。照れ
 
 
自分を生きると決める
 
 
本当にそれだよなぁ。
 
 
頭の中でわかってても、
 
文字で読めると再確認できるから
 
この本は、私の生きるためのバイブルの
 
一冊になりそうです。おねがい
 
 
そして、迎えた立春
 
天気もよく空気もクリア。カナヘイきらきら
 
私も、今後の生き方がクリアになって、
 
朝から、東洋医学の本を読んだら、
 
すごく集中できました。とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
なんかスッキリしてるー!
 
いいスタートがきれました。
 
{74C42D8E-CA00-453B-A8D7-3A3B531CB75C}
空を見上げたら、天使の羽が見えました。
 
感謝