おはよう


今日は珍しく挨拶文がないって思ったかな!?!?


今日もちゃんとやりますよ笑笑

みんなの大好きてんちゃんこそ紅乃 天酔っ払い酔っ払い


今日は

なんでおはようからにしたかと言うとね

いいことがありまして笑笑



今日美容院行ってきたんだチョキチョキ

髪型変えたよ


美容院と聞いて

みんな


わく長音記号1

わく長音記号1

わく長音記号1

だよね






どうかな!?

普段はこれにマスクかな



!?


今回初めての美容院だけどめっちゃ気にってるんだラブラブラブラブ

テンションアップアップだよ



可愛いラブラブラブラブラブラブ

って

1秒でも1回でも思ったら

指名してねラブラブラブラブラブラブ



待ってるよ音譜音譜






To Be Continue





LINEID

otibiman78

X

otibima78