「くれないのねづ」メンバー | kurenainonezuブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

kurenainonezuブログ

朗読+日舞+音楽のコラボレーションユニットです。
活動開始は2016年。
2020年前半からは、YouTube動画アップロードでの活動が増えています。

ブログ


 

まだこちらに参入して間もない「くれないのねづ」ですが。

 

今日は少しこちらのメンバーについて書いてみようと思います。

 

朗読メンバーは

 

 

 ですが。

 

読み手、踊り手のメンバーの特技は。

 

◆雅miyabi  書道の腕は師範級、フライヤーの題字は毎回担当。

 

◆山口めぐ  イラストが上手い(作成中のYouTube動画にはイラストを多数乗せてもらう予定)

素敵な構図の写真もとても上手い

 

◆高橋政博  日舞の名取、 衣装や扇は多数所持(に違いない)詩吟も嗜む

 

という…和のテイストを持つ事ごとや手仕事力、にたけている。



 

そして、このブログを書いているmidoriは、デジタル、WEB関係担当者ということになっております。

 

手仕事力は、限りなくゼロなので、メンバーのスキルは羨ましいかぎりです。

パソコンやスマホなどのデジタルツールがなければ、何もはじまらない…。

自分のハタケであるところの音楽も、かなりデジタル様にお世話になっております。

 

〜という、異なるバックボーンを持つメンバー同士ならではの化学反応の面白さも出していきたいと思います。

 

コロナ収束への足音を早くききたい気持ちでいっぱいですが、まだ戦いは当面続きそうですね。

 

このような時期だからこそできる事は何か?

アナログ、デジタル両面から考えてゆきましょうかね。♪