* みなさんありがとう * | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

本日、秋田のてすとろいやーさん達から、絶品スイーツが届きました(*^^)★


みなさんありがとうございます!!!


お手間を取らせましたm(__)m













今回のタルトは、なんと2種類です!!


ジャムを煮る時間の違いで、味に変化があるようです。。


はたして…
【 違いが分からない男 】に、その変化が分かるのだろうか…。。


でも、食べる楽しみが増えました(*^^)★









そして…
何気に気付いた包装…












段ボールの下敷きや、かわいい手作りの仕切り。。


細かなところにも気遣いがあり、温かみのある良い買い物でした(*^^)★


タルトは…
300円!!


アップルパイは…
500円!!


みなさん、【 てすとろいやー 】で検索してみてください。。


言葉を巧みに操る、てすとろいやーイズムに出会うでしょう(*^^)★