★ DOC13で狙うのは『逆に?』です ★ | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

4月7日(日)





予定があり3月まで住んでいた地域へ。。





本当なら6日(土)に夜釣りに行きたかったが…


暴風雨で大荒れ状態。。





大人しくし、翌7日の昼からちょい釣りに(*^^)★





しかし、この日も荒れ模様は変わらず。。





釣り人は無。。





ではなく…


変わり者のKクンが参戦してくれました(笑)





雨風も強く、さらには雷鳴までも!!





安全を確認しながらの釣行になりました。。





流れ込みは泥で濁流と化し、自分が考えていたプランは即変更。。





本当はフロッグで狙いたかった((+_+))





トリプルフックを通せないスポットへエグジグを落とすと…










★KURENAI★









きゃわいいBASS(^_^;)





その後、土管のインレット脇へ。。





ジョイクロ(Mリフ)を短く激しいジャークで誘うと、イキナリ45cmくらいが猛突進!!!





しかし最後のアクションをする距離が足りず、睨めっこして消えていきました。。





少し場を休ませ、テールのカラー、ウエイト調整で再チャレンジ。。





すると今度は沖からチェイス!!?





土管周辺を意識しているようですが、その後はチェイスもなく移動。。





最後は堰堤側へ。。





強風により波が大きく被り、一見スルーしそうな感じだが、最後はやっぱり…


nekosogi8.5改で(*^^)★





ハードボトムを微かに叩く釣り…


個人的に結構好きな部類なので、暴風雨でも楽しいです★





集中して底を感じていたら『プルルッ』とかわいい生命感!!!?





そして『ゴリゴリゴリ~ッ』って巻いてたら…





『プルプルプル~ッ』ってなんか付いてきた。。













★KURENAI★







オーマイガー((+_+))





nekosogiレコードいただきました!!!










★KURENAI★






【 30.5cm 】





こんなんでDOC出れますか…逆に(笑)











★KURENAI★







報告以上です。。