★ クリア小規模ダム ★ | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

5月23日(水)











時間ができたので少しだけ釣りに行ってきました★











ダムにしては小規模で、水質はクリア。。











人気のダムのようで、車は25台以上…











人もそれなりに多い…











まともなサイズを釣っている方は1名で


リグはベイトネコで連発していました★


作業着のハイエース…仕事中ではないのか!?











自分はジョイクロでサーチ★











ジョインテッドクロー178(マアジ)のパンパンパーッンに


リアクションで45upが口を使うも、しっかりフックアップできず。。











その後はバックウォーターのシャローに2匹の45cm前後を発見★











同じくジョイクロで反応させるも、掛けることはできず…











結局最後はこんな釣りで癒されました(*^^)v











エグジグ1.3g+ドラクロ2&アンクルゴビィ3でコバス乱獲…
















★KURENAI★









★KURENAI★









★KURENAI★









★KURENAI★









★KURENAI★











まだ水温も低いので、プリップリのメスバスも回遊していました。。











そのトキ自分はというと…











DIEバックラッシュ中でした。。











ジョイクロへの反応を見ることができなくて残念。。