紅教授の挽肉工場

紅教授の挽肉工場

GREAVAのギタリスト、kurenaiです。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ。

2-14のLIVEに向けて、GREAVAはメンバー一同、すごいことになってます。

みなさんに、お披露目できるのが楽しみで仕方ありません。


ふふふ
2016/02/14

GREAVA

ライブ決まりました!!

秋田 club swindle

恒例?のバレンタインライブです!

最高のライブにしますよ!!
先日、発売されたマキシマイザー

DeeMaxを購入してみました!
http://dotec-audio.com/deemax_jp.html#main

使用した感想は・・・

簡単!!

そして、バランスよく、キレイに音圧が上がる!!

そして安い!!(2015年中は29ドル、2016年から?49ドルみたいです)

29ドルとゆーと、3000円ちょっと?ドルはわかりまへん。

WAVESのL3 16を使ってみましたが(EQの部分をいじらない状態で)、正直、こちらの方がかなりヘヴィな仕上がりになる感じがします。
(同じくらいまで音圧を上げて、同じ曲を書き出して聴き比べてみました)

また、過度にレバー?を上げることによって、気持ちのいい割れた音になります。
ギター単体にかけて、ヘヴィなリフやバッキングをブリブリさせることができそうです!

これは3000円台なら即買いですね。5000円台になる前に、購入してみましょう!
お試し版もあるので、とりあえずDLしてみましょう。
インストールとか無かった気がするw
DLして、解凍して、DAWで読み込んだだけのような・・・(覚えていない)
レジストレーションする前は、1分くらいすると、バイパスになって使えなくなるようです。

レバーも電車か飛行機みたいでカッコイイw


↓購入、お試し、どちらもこちらから↓
http://dotec-audio.com/deemax_jp.html#main
お疲れ様でした。

昨日は機材多いバンドが多数集まってたので、置く場所も無くて大変でしたねw

GREAVAは、keiさんのNEWプリアンプ、「ENGL E530」&お立ち台が大好評でした。

物販が強化され、Tシャツ(2,500円)、タオル(1,500円)が追加されました。
Tシャツ、タオル、ステッカーがセットになった(会場では更にブロマイドがつきます)、コンプリートセット(3,500円)もあります。

CD、グッズはHPのcontactからも購入できますので、よろしくお願いします。

皆さん、長丁場でしたが、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
DL販売で購入した方にむけて、歌詞を書きました。

連続投稿すいません。

よろしゅう