怠惰な生活からさよならします 笑 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


本日12時前。


CAテクノロジーデザイナーのK子選手から


妙な時間に連続4回にわたる着信。


さらには、I井社長からも着信。



・・・なんかあったか?



シャワーを浴びていたため、慌ててかけなおすと・・・



社長:「あー、ほったくん?何してんのー?」


僕:「さっき、起きました・・・。」


社長:「そーなんだっ。相変わらずだね」


僕:「きょ、恐縮です・・・」


社長:「ところでさー、明日の午前中空いてるでしょ?


9時からトレーニングするから。楽しみだね。じゃぁまた。ガチャ」



http://ameblo.jp/hiroyuki/entry-10525361206.html#main



彼らがストイックにトレーニングをやっていたのは


当然ながら知っておりましたが、


ついに僕のところにも召集令状が届きました (笑)



土日はアルコール漬けのCATの敏腕マネージャーT橋選手も参加する模様。


http://ameblo.jp/shiawasewoarigatou/entry-10525698081.html




(I井社長のブログ引用)

==================================================

明日からCATの敏腕mgrT君と、

Zへ異動しためんたいこ営業リーダーほってぃーが

新加入です。


チームの活性化が目的と、彼らも社会人4年目。

ぽっこりではじめたお腹を一気に減らしてあげようかなと(笑)


遅刻しないことを祈る。


怠惰な生活からさよならしましょう(笑)

==================================================



いやー、これはチャンスですね。

リアルな貯蓄と反比例して、

社会人になって、丸3年。

十分すぎる貯蓄に成功したこの「腹周り」にメスを入れるチャンスですね!




怠惰な自分に引導を渡したいと思います。


がんばります。