アメブロて、ホント読み込み遅くて使いづらいわ笑 もう、辞めよっかなー。イライラする。もっと、簡素化すればいいのにーっていつも思う。もしかして、ブログ書くだけならあるのかなー?笑



大前研一さんって、最近知ったんだけどものすごく洞察力がある人。本を何冊か読んでみて、それで僕自身も大変勉強になったり、知識と考え方っていうか、、、勉強させられる。


で、bbt大学っていうオンラインの学校を大前さんはやってるみたいです。

大変、興味持ったしもっかい最初からいちから勉強したいって思ったり?



でも、卒業するのに4年はかかる!!

でもでも、オンラインで学べるのは魅力的。


今の会社やめて、学び直そうか考えちゃった。


ぃまの若者(僕も含めて)海外になんて行きたくないんだってさ?世間的に。


でも、僕は海外行きたいって強く思うけどなー。上海、台湾、ミャンマー、ジャカルタあたり!!

アジア中心に仕事してみたい!


それには、やっぱり英語は欠かせないらしい。


英語、勉強しよー!



文を読んで大体は訳せるんだけど、、、日本教育の英語を受けちったから、話せない!!かなりやばいよねー。




なんか、最近、


先のこと考えるのて、なんか疲れちったー笑


この国は、今後はどうなるんだろーなー。


起業したりして、大金持ちよりは小金持ちになってたくさんの人と仕事したいかなーって思う。金持ってたって、そんなに使わないじゃん?まじで。


人生のプランとしては、40歳くらいまでは働いて、その後の10年間は楽しく暮らしたい!で、50で死ぬわ!笑 長生きしたって今のジジババみてと、食べていくのにしんどそうだし。


それでいいやって思う。


でも、やっぱりこの国はホントどうなるんだろーなって不安。

たぶん、戦争になるんだと思う。近い将来。


それで、死んだら死んだでいいしなー。



それだったら、それで。


この先、夢も希望もないしな。




あぁー、明日も仕事か(笑)



一旦辞めるかぁ。
世の中には、様々な金儲けが横行している。

そして、大して食っていけない。


食っていけるのはやり始めたやつか一部の才能や人気のある奴らのみ。

facebookとかツイッターとか気ままにやってるけど、

たまーにその類の話をメッセージしてくるやつがいる。


おかげでアフィリエイトとか今まで興味なかったし、全く仕組みが分かんなかった。


けど、そんなメッセいっぱいくるから自分なりに調べてみた。

その結果、、、大してもうからない!!!笑そして、今は廃れてる!!


てか、その前に儲け方教えますとか送ってくるやついるけど、、、冷静に考えたらそんなのタダで送ってきやがるけど、そいつに何かしらのメリットがあるとしかおもえないよなー。



うまい話に飛びついた奴が損するんだよ笑


くだらねー。


ネット、ユーチューブとかで家にいながら稼げちゃうやつが世の中にはいるらしい。



できるやつは、すごいと思う。


だって、最初にやり始めて見つけんだから!



それを真似ようなんて浅はか!ホント、現実見たほうがいい!!金稼ぐより、まずは大事なこと見失ってたらいみないっすよ?



ユーチューバーのヒカキンさんとか、はじめしゃっちよーとかホンマすごいわ!!ネットの動画でテレビと対抗できるエンタメ的なものを作れるとかすごい!




勉強になる(¯―¯٥)
�サ���・����ソ������ョ��サ�����ウ-��、��ャ�����ウ�。���」�������������。������」��ヲ�����」����シ��シ��ャ�



��キ��」��ウ�����シ��ィ�エ���、��ィ��ォ�����ュ��ゥ��シ�イキ��」��ヲ��������ィ��。�����」��ィ��������ェ�������イキ��」��。�����」�����������ヲ��������������ェ�����」�����シ�シ��シ��シ�



�����」��サ�����������シ�シ��シ��シ��シ��シ��ャ�