ドッカーーンだね。

 

 

    昨年の名古屋全国握手会

 

詳細が待たれていた名古屋全国握手会の詳細が発表されましたね。

・・・・48人レーン・・・まじか、、エイト全員か・・なわけないよね。

3チーム分・・お見送りの3倍のハイタッチ・・・です。ヲタさんもメンバーも

印象に残るのが厳しい設定。これで過疎ったりしたら地獄です。

 

ほぼ、普段の握手部数の少ない子たちがひと山なんぼで固められた感が否めない。

若いとか古株とか関係なしの冷酷非情・・・。 

 

Team8からの参加は19人、普通のレーン構成のここにいるのは14人・・

残る5人は中部4人とミサッキー(寺田美咲)・・・・くれにゃんの親友のゆうな・・。

ね。

全員、地元だから動員されたと思うけど、、、オリジナルじゃないにせよ、ゆうなは

1.5期のようなものだから、、奮起を期待してだと・・・ともかく呼んでもらえたので

中部メンバーには頑張ってほしいがくれにゃんの願いでもあります。

 

 

でまあ、そこには関係なくこれが本題。

【1レーン】渡辺麻友は別として

【12レーン】~【14レーン】は相当やばいのでは。

人気・実力の【12】、、総選挙評価の【14】、、ビジュアル、可愛いオーラの【13】

AKBの中ではとびぬけて行列しそうと・・・言うことでハシゴはせずに目標を定めて

参加しましょう。

 

◎【1レーン】渡辺麻友
△【2レーン】柏木由紀
×【3レーン】向井地美音・加藤玲奈・高橋朱里
●【4レーン】横山由依・武藤十夢・村山彩希
※【11レーン】谷口めぐ・茂木忍・福岡聖菜・馬嘉伶・小嶋真子・込山榛香
○【12レーン】坂口渚沙・横山結衣・岡部麟・本田仁美・吉川七瀬・橋本陽菜
◎【13レーン】小栗有以・小田えりな・佐藤栞・長久玲奈
◎【14レーン】永野芹佳・太田奈緒・濵咲友菜・倉野尾成美
※【15レーン】佐々木優佳里・篠崎彩奈・達家真姫宝・岩立沙穂・大森美優

 

地元SKEはこれまた想像のつかない騒乱状態だと思います。6期~8期、D1、D2

の人気は最近は爆上してるようです。

一般参加券なくてもイベント・ミニコン参加可能なので天候にもよりますが満員御礼

ではないかと。相当に早く行くのか、、前日から並びそうな感じですね。

 

 

去年のハロウィン画像をちょっぴり・・・

 

 

案内図です。

 

 

 

http://toyota-team8.jp/

AD