皆様こんばんは爆笑
お越しくださりありがとうございますおねがいキラキラ


明日は通院日です。
先生にとても言いたいことがあるから頑張って伝えようと思いますウインク


何を先生に伝えたか、どうなったかは明日ご報告させて頂きます。


ちゃんと言えるかなー
頑張って伝えなきゃなー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま今までの経歴牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
・平成30年5月にしこりの自覚症状。右上半身に激痛あり。
・平成30年5月末にクリニックにて針生検。
・平成30年6月に針生検の結果『 線維腺腫』と診断。
その後痛みとしこりが大きくなった気がしてセカンドオピニオンし現在の主治医のもとで治療開始。
・平成30年10月に良性腫瘍切除手術を行う。
退院して2週間後の外来にて浸潤性乳管癌の告知。
リンパ節転移なしのステージ2a。
・平成30年11月取り切れてないガンがある為、右乳房全摘手術を行う。
・平成31年1月に抗がん剤TC療法を28日周期の4クール開始。
・平成31年1月7日TC療法1クール目
・平成31年2月4日TC療法2クール目
・平成31年3月4日TC療法3クール目
・平成31年4月1日TC療法4クール目(ラストケモ)
・令和元年5月2日腹部エコーにて肝臓に腫瘍発見。肺のCTと肝臓のMRI検査を行う。
・令和元年5月23日肺に1個と肝臓に3個の転移が見つかりステージ4へ。その日の夜からTS-1の内服を開始。
・令和元年7月4日TS-1、2クール目開始
・令和元年8月16日TS-1、3クール目開始
・令和元年9月26日肝臓の数値が悪くTS-1スキップ
・令和元年10月10日肝臓の数値が悪くTS-1スキップ
・令和元年11月14日上腹部エコーにて肝臓の腫瘍で1番大きいのが7、5センチになっていた。(3ヶ月で5センチ大きくなっている)
TS-1は3クールで終了。抗がん剤変更へ。
・令和元年11月21日EC療法開始。
肝転移は増大増加し総肝動脈周囲のリンパ節転移発見。
肺転移に増大増加なし。 
・令和元年12月26日 首に激痛!骨転移疑いで年明け骨シンチ検査追加。
・令和元年12月27日EC療法2クール目
・令和2年1月23日EC療法3クール目
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま        牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま