砂煙を巻き上げながらキレッキレのムーンウォークを披露する犬!ビションフリーゼ | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

昨日の動画の続きになります。
カバンの準備が出来てないのに勝手に入る犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/_YbzWl6IaNs

夜の公園のパトロールに行ってきました。

2:48~100均のライトなので激しい動きをすると振動で電気が切れてしまいます。カバーを開けて電池が挟まってる金属部分を指で押して豆電池がより密接するようにするとそこそこ電気が切れなくなります。
7:06~土煙を巻き上げながらキレッキレのムーンウォークを披露してくれました。
10:34~ブルブルしてまたライトが切れてしまいました。
11:20~急に便意が来たみたいです。なぜか花壇の上でうんちすることが多いです。写真鑑定したところ半分踏み付けてました。

Seriaで買ったお散歩ライト!ビションフリーゼ
https://youtu.be/8OThgRa-ogs
わち激オコなんやで!ビションフリーゼ
https://youtu.be/o_lTiaKJPKo


\(^o^)/

 

【雑談】

最近アンチが居るようになってきて低評価が付くようにました(^^)/

 

 

ど~ん!

 

 

どんな顔しながら低評価押してるのかしら?(笑)

たまに低評価を押し忘れてるときがあるので「今日はどうしたんだ?」と逆に気になります。

 

 

て、ことで

だいぶ前に案件のメールが来てるのですが既読無視してる話。

 

 

カバン(人間用)をあげるので動画にしてくれませんか?て案件なんですけど

あまり好みじゃないデザインなのと動画を作るメリットがないので既読無視をしております。

 

実用性があったり便利な商品だと検討したいところだけど。

 

 

 

エステーのCMに出たい!

 

 

ぽんくんが走リ抜ける姿がイメージできるんだけどなあ~

 

 

 

 

出演料を払うので出させて下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/