割り込みしてたのにしらばっくれる犬!ビションフリーゼ | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

動画の編集中にグイグイ割り込みしてくるところをカメラに撮るとしらばっくれました。

スキンローションの香りでパニックになる犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/zeMiwN3eTRA
プチ留守番して甘えん坊になる犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/rXgzCd-3afY

久しぶりのオネエ座り
 


 

\(^o^)/

 

【雑談】

昨日の続きを投稿する予定だったけど間に合わないと気付いて慌てて寄せ集め動画を作りました。

動画投稿休んでもいいけどサボり癖が付くとパソコンの容量がすぐいっぱいになって大変なことになるのであります。

 

 

 

昨日も動画を編集しなきゃと思いながらフォーチュンクッキー動画を見てたら1時間くらい経ってた(^^)/

 

 

じゃっかんのためらいを含みつつしてるのが可愛い!もちろんおっさんも可愛い!

 

 

こういうのに出て見たい!!!(笑)

 

 

 

 

ヘヘッヘ~~イ!

 

 

\(^o^)/