マスク2枚!?

マスクアバター2枚!?


あざすーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



マスク2枚配布…現金20万給付…

の話題で世間はもってかれてますね。


もはやコロナウイルスの蔓延は未知の領域に来ているのでしょか。


現金貰えれば嬉しいことこの上ないのですが…笑



私の仕事にはコロナはあまり影響を及ぼしていません。給料も下がらず。全体の業績がやや上向きになっています。ので自己申告しても貰えないでしょう。



生活が苦しくなっている方や、私的には医療関係者に国が補助してあげてほしいと感じております。


そして私たちが今すべきこと、手洗いうがい、アルキバマスクの着用、不要不急のイグドラ狩り、対抗戦を控えること、ヴァンガードやレイスガードで他人と距離を置くこと、家に篭ってステラセプトをすること、ですね。


もっと個人個人が意識的にしないと大変なことになりますね。



とくに最後の

ステラセプト

これはみんなでしないと地球が支配されてしまいますから。


という冗談はここまでにして、皆様他人事とは思わず、コロナウイルスには気をつけてください!
まじで!




先日久々に運営がゲリラ開催した

ボスイベント







1鯖上層に人が溢れてました

今回はミザールのニコボス湧きでしたが、今後もどんどん開催して欲しいですね!





そして、実装当初は毎日人で溢れていた
ラナタラ

ここ数年はタラが貪るか、ラナタスの救世主によって狩りが行われていました。


ですが最近少しずつ人が増えてきているみたいという事でよく救世主さん達とパテ組んで狩ってます!


1~2パテ位で裂け目調整しながらやることもあります!
ソロでもパテでものんびり楽しめますよ〜

未知の箱、経験値S、アークも狙えますね!



合間にホアタラで終焉の石も←昔は捨ててた笑




そして私にとってはまだ未知の領域の武器

第七世代

骸武器

英武器

愚武器

この辺りをおいおい作っていきたいなー!と

まあその前に大聖堂武器。こちらも未知の領域


相変わらずよく籠っています。
たまにディスティネーションで遊んだり…笑


最近ない、42階での狩りも企画しようかなーと目論んでいます…!





ではまた!