| ε:) ニョキ








ども、おはこんばんちわ。




そして、あけましておめでとうございます🎍




このブログを投稿するのは

久方ぶりでございます。笑



いまは実家に帰り
ゆっくり過ごしております♪













今年もどうぞ

よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン








1月1日の朝にステラにログインすると

なんと全鯖に


初日の出グローボ


というなんとも神々しいボスが

湧いていましたので、



これはスクショを年賀状の表紙に

しよう!


と思いつき、





日の出の美しい

アトラス山脈でパシャッ! Σp[【◎】]ω・^




背景の写り具合

グローボの向き、位置、動き

くれいーじのモーション

など、
異常にこだわり、


テイク50は行きましたよ(;´д`)トホホ…

 




こだわると妥協できなくなる性なので

ございます。笑





おかげで納得のいくスクショが撮れたと

自画自賛しております(`・ω・´)キリッ





背景の日の光、
そして空と地のコントラスト、
色のグラデーション、
グローボの勢いのある動き、
くれいーじのお辞儀




ん〜素晴らしい👏笑(屮 oДº)屮





という

謎の自己満年賀状話はさておき









スクショコンテスト



エラーで投稿出来ず
諦めかけていましたが、



最終日に
なんとかアップロードできましたニヒヒ(o´罒`o)




そして見事
優秀賞を獲得したのがこのSS



この写真はなんだ!?

と思ったそこの君に

説明してしんぜよう。





このシーン

真ん中にいるのはマルスの総帥の

あつしさん



ステラセプトにおいて
私の師匠でもあり、戦友でもある

特別な存在であります。




そんなあつしさんが
引退される
ということで




最後の乱戦、宴が開かれました。
その時の1枚がこのSSです😊



特に創意工夫を凝らした作品では
ないのですが


運営さんが選んでくれました。
ありがとうございます(^^ゞ




対抗戦の敵同士が
集まってワイワイする
ということは


最近ではあまりありません。




しかしこれだけの人が集まる

という所に人望の厚さを感じました。



そして大人数でなにかをやるという
楽しさ、素晴らしさを


運営さんも
汲み取ってくれたのかなあと
勝手に解釈しました。笑




過疎っているステラですが、

あちこちでイベントが発生してくれると
嬉しい限りでございます。













カレーマン


カレーマンくれいーじは
現在、対抗戦には

出場しておりません。





理由は特にありませんが、


無理やり挙げるとすれば

ロマンスがなくってしまったからです。

←何言ってんだこいつ頭おかしくね。



と思ったあなたは正常な思考をお持ち
だと思われます。笑



これは誰が悪いとかの問題ではなく、
個人的にあまり滾らなくなった( ゚ ρ ゚ )ボー
それだけの理由なのであります。





思い出補正というものが
あるとよく言われてますが、





やはり
台座をみんなで守る時代は
そこらじゅうにロマンスが落ちていました。




どうやって設置するか
いやあえて、キープするか

どうやって台座を守るか
煙炊くか、ひたすら弾くか

どうやって生きるか
どうやって殺すか


...…



ない頭を絞り、作戦を考え
実行するのは、
とても楽しいものでありました。笑



そこには

伸び代

が大量にありました( ‘-’  )ポー






良くいえばくれいーじは極まった
悪くいえば伸び代が無くなった

とでも言うのでしょうかσ( ̄^ ̄)?





もちろんエンチャに終わりはなく
能力の伸び代はまだまだ
ありますが、笑




それ以外の部分
で詰まりが生じている感じがします。






という理由で休戦中であります←意味不








今、戦っている戦士に水を差すような
文言になってしまい
申し訳ありません(* . .)))笑



陰ながら、
カレーマン(マグナ)を応援しております(^ー^)ノ








荒野行動


ゲーム通のあなたは
耳にしたことがあるのではないでしょうか。




バトルロイヤルゲームであります。


100人→1人になるまで戦いは終わりません。


5人までパーティも組めるので


チーム戦もできます。


これがハラハラドキドキで楽しく、

ハマり中でございます。


日本鯖で〖ぷっちょぉ〗


という名でプレイしております♪


フレンドも大募集しております。





ドン勝食おーぜー( º дº)<キエェェェエエェェェ







ではadios!