11月21日 水曜日 清楚な可憐美少女☆赤井このみ | 自由が丘のメンズエステ「Kurega~クレガ」

自由が丘のメンズエステ「Kurega~クレガ」

自由が丘クレガショップブログ
出勤情報等こちらでアップいたしますお見逃しなく

おはようございますハート自由が丘クレガですお願い

 

星4月1日グランドオープン星

自由が丘KUREGA~クレガ~ハート

 

今日は話題の大型新人から予約困難になってしまった人気セラピストしかおりません!!!!!!

お問合せはお早めにキラキラ

 

ふんわりリボン本日の出勤ふんわりリボン

星園田セイラ星12:00-20:00

白く透き通るような肌、可愛さ、美しさを両方兼ね備えた美貌おねがいキラキラ
極めつけは小柄ながらスレンダーのバランスボディ爆  笑アップアップ美しさの全て持つ、奇跡の美人セラピスト星
品のある、女性らしいしなやかな仕草と謙虚さはまさに理想の女性ですラブラブ
卓越した技術はさることながら、優しい手から伝わる温もりに思わずうっとりとしてしまうでしょう!!
ご注意ください!こんなに美人のお姉さんにこんなに献身的にされたらもう何も手につきません!!

 

ゆめみる宝石及川あんりゆめみる宝石14:00-22:00

ぱっちりしたお目目の、上品で可憐な一流セラピストアップそれが及川あんりラブピンクハート
大きな黒目がちの目に透けるような白いお肌、落ち着いた大人の佇まいに可憐で品のあるルックスはどこかの令嬢のようです!!
性格は優しくお話上手!こんなに素晴らしい女性がいてよいのでしょうか?
そしてなんと、彼女は施術もすごいんですキラキラキラキラ
小柄な体を活かした、彼女だけがマスターする「ヒーリング施術」は正に神技…!!
ゆったりとしたストロークが全身を包み込み心も体もとろっとろに溶かされてしまう…!!
これは中毒性絶大炎及川あんりの甘い罠、あえてかかってみてはいかがでしょう?

 

ピンクハート赤井このみピンクハート20:00-5:00

純真無垢な優しい笑顔に、透けるような色白美肌ニコニコあの乃木坂46に居そうな、清楚な可憐美少女セラピストさんです星
若さ溢れる瑞々しい美肌と優しいその笑顔、癒されない訳がございません!!
また、若いながらも当店トップクラスのホスピタリティーを持ち、お客様を癒したいという思いは人一倍キラキラキラキラこんな可憐な女の子が一生懸命尽くしてくれるなんて最高の贅沢です爆  笑
メンズエステ歴も有り、技術の方も文句なし!しなやかな指使いは貴方を翻弄しますハート
しっとりとした艶やかな施術、柔らかな手のひらから伝わるぬくもり、それは貴方の全身を優しく包み込むでしょうルンルン
赤井このみのマイナスイオンで疲れた心と体を存分に甘やかしてあげてくださいねラブ

 

ハート北原里英ハート22:00-5:00ブルーハート初出勤義理チョコ

お写真は後程アップいたしますブルーハートお楽しみに乙女のトキメキ

 


ダイナマイト最強スタイルを持つセラピストさんと素晴らしいご縁が乙女のトキメキ

すらりと長いおみ足にボリューム満点のバストハロプロハロプロ

きゅっとくびれたウエストピンクハート足首ピンクハート
滑らかな美肌・・・完璧なスタイルを持つ彼女ラブラブこれは正に最強雷雷雷雷
上品かつ落ち着きのある接客、ドキドそのあとにあなたを待つのは最上級のトリートメントイエローハーツ

ここは高級スパ??そう錯覚してしまう程その施術グリーンハーツキラキラキラキラ

業界でも最高峰!!圧倒的テクニックであなたのお体をゆっくり優しく癒します!!!!!!

心地よいロングストロークから一転、妖艶すぎるリンパドレナージュに貴方は失神寸前雷!!!!!!!!

究極の癒しを求める者よ、ここ、自由が丘に集うべし!!!