いま一度プロの手に | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

いま一度プロの手に

日曜日は吉祥寺の街中で歌わせていただきました。



朝からゆっくりリハーサルをして


カヤシマでご飯食べてお茶をしながら



暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00660.jpg


ステージを見たり、控え室で佐藤さんと


確認ごとをさらったりして15時まで過ごしてました。



昼ごろから東急裏にも日が射しはじめ


日向にいると、あたたかい春のような気候の中で


ライブすることが出来ました。



来てくださった皆さん、聞いてくれた皆さん


ありがとうございました!




またあの場所で来月は24日に吉祥寺音楽祭の初日として


イベントがありますので


興味を持っていただけた方は是非またいらしてください。




14日のプレゼントCDは


18日、23日のライブにも少し持っていきます。


前もって予約してくださればその分作って持って行きますので


是非、貰ってくださいね!




暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00666.jpg


写真は、ピックアップをつけ終えたところ



今回、思い切って自分で穴を開け取り付けたんですが


説明書が全部英語で配線の部分がよく解らなく


一応絵の通りにつないだんですが



そうです


音が出ません、、



わかってます、大体こういう事になるんですよね


なので、いま一度プロの手に渡します(笑)