いや~~~(*´▽`*)

良い天気です晴れ晴れ晴れ

晴天(´▽`*)v晴れ

 

久しぶりに長期自宅を離れ(たった4日でしたが爆  笑

仕事も全くせず笑い泣き

時間を過ごしました音譜

自宅にいるとお酒も飲んでしまい

自分の好きなのもだけ食べ(一人だからねえー

不規則な生活に慣れて

体がどれだけ疲れているかに気がつかずあせる

 

といって

旅行に行ったのでもなく

自分にご褒美をしたのでもなく

2年半前の骨折の補助プレートを取り除く手術(;一_一)

どうしようかと迷っていましたが

いつまでも片足をひきづっていましたので

取り除くことで解消するのではと淡い期待のもとに受けました

手術をしてくださった先生がとても気さくで大好きで

もう一度会いたいと思ったのが大きかったかもしれません口笛

決して、バカンスではありませんが

手術が楽しみでしたドキドキ

旅行に出かけるかのように準備していそいそとお出かけ走る人

完全個室で3泊4日のんびりしました爆  笑

入院した病院は個室も差額ベッド代が無料なんですアップ

山や海、美味しい食事は全くありませんでしたが

なんだかリフレッシュできました笑い泣き

下半身麻酔のため身動きが取れず不便でしたが

 

いつもと違う経験は

リフレッシュできますねビックリマーク

入院というと大変と感じますが

考え方次第で意外に良い時間になりますグッド!

 

しばらくは

気持ちもアゲアゲでいられそうですラブラブ

入院なんてことがないと

私は休みをとれない小心者の人間です_| ̄|○

こんな経験をすると

また、こういう機会は必要と感じます

効率も上がりますよアップ

この入院期間は「禁酒」もできていますので

健康的です!!

 

休めない人

変われない人は

何か強制的にイベントを作らないと

いつまでたっても

変化はありませんね

その一人が私ですけど口笛

 

1年に1回

この手のリフレッシュは必要と感じました!!

もし、そんな計画し実行したら

ブログにアップしますパー