深夜は大雨雨

そのために大変だった方もいらっしゃったようですショボーン

 

いつの世もそうですが

認められるべき人は邪険にされて

努力もなく自分の欲だけで行動している人が

必要とされている

そんな光景

たくさん見ませんかはてなマーク

 

そして

その組織に幻滅して

必要とされる人が

その組織を去る・・・

それが

この世の普通のことなんです

 

組織に大切にされることを

あなたは

待ちますか?

その組織を去れと言っているのではありません

組織に対する期待は

あなたの勝手な思い込みなんです

 

一番大切なことは

「あなたがどう生きたいか」

それに一択です!!

 

できない不安から

人のせいにしないことですビックリマーク

もし、変える勇気がないなら

偉そうなことはこれから言わないことです

自分勝手な人も

それなりに努力をしているのです

その努力より、あなたの思いは弱くて現実性の無いものなんです真顔

 

正しいことは

何なんだと

辛い時ほど省みてくださいビックリマーク